アコギな誘惑、無限の弾き語り

アコギで弾き語りをしている「ふじみき」です。 アコギや弾き語りにまつわる事を色々と書いています。

ふじみき

アコースティックギター(アコギ)で弾き語りをしてます。

こちらのブログでは、アコギや弾き語りにまつわる事を思うままに書いています。思うままに書いてますんで、記事の内容に整合性がないって事も多々あります(^_^;)

以前はブログのサブドメインに「yw1000」としてましたが、愛器はK.YAIRI定番の「YW-1000」。こちらは高校時代に無理して購入したアコギ。これからも大事に大事に弾いていきたいと思ってます。

どちらかと言えば「K.YAIRI」「YAMAHA」「HEADWAY」等の国産ブランドが好き。「Martin」「Gibson」ももちろん憧れるんですが、購入時にはどうしても国産になっちゃういます。これからもきっとそうかなと。

オリジナル曲中心にライブ活動なんかもしてまして、コチラの活動に関しては

↑↑でライブ告知・レポやオリジナル曲紹介などをしてますので、ぜひのぞいてください!


Copyright © アコギな誘惑、無限の弾き語り, 2017 All Rights Reserved.