アコギな誘惑、無限の弾き語り

アコギで弾き語りをしている「ふじみき」です。 アコギや弾き語りにまつわる事を色々と書いています。

そんな力が欲しい

先日開催された会社の軽音楽部発表会の
撮影DVDが回ってきました。

ありがたい事に撮影班がいて、ラベルまでしっかり
作られており、編集も凝ってました。
さぞかし手間がかかったと思います。

さてそのDVDを見て思った事。

一曲とても歌がうまくまたパワーのある方と
セッションをして歌ったんですが、比較するとあらためて

『自分の声に力がない』

って事を思い知ります。

一緒にそのDVDを見ていたカミさんが

「この人は腹から声が出てるけど、お父さんは喉からやな~」

って言ってました。ホントその通りです。

そのDVDは見に来ていただいた方の姿も
映っているんですが、その方とご一緒した時は
文字通り『釘づけ』でした。

パワーのある歌は、やはり心惹きつけるもんだと
あらためた考えた次第です。腹筋でも始めますか!