アコギな誘惑、無限の弾き語り

アコギで弾き語りをしている「ふじみき」です。 アコギや弾き語りにまつわる事を色々と書いています。

選ぶ楽しみ

どんな曲をやろうかって考えるのが楽しいです。

マチュアとはいえ見に来ていただいた方に
少しでも楽しんで欲しいなぁ...なんて思いながら考えます。

先日のライブでは、自分がやりたいそして歌いたい
カバー曲をやりました。コレがヒジョ~に気持ちよかった!

それに連鎖されてか、テクニック的な部分はともかく
その他の曲含めて気持ちの乗ったライブができました。

何度かライブの進行を見ながら、また他の方の曲を聞きながら
その流れで曲を変更したことがありました。
途中の変更でうまくいくはずもなく、後悔したことも。

さて次のライブまでに、何が歌いたくなるのか。
それが季節外れの曲でも同じような曲が並ぼうとも
自分の気持ちが乗れる曲を選択したいですね。