アコギな誘惑、無限の弾き語り

アコギで弾き語りをしている「ふじみき」です。 アコギや弾き語りにまつわる事を色々と書いています。

憧れのヨ~ロレイヒー

大体自分の声ってのは、あまりいい声でなく
歌うと鼻にかかったような感じになります。

以前は直そうとも思いましたが
今はもう気にせず、勝手に個性と決め込んでいます。


音程外し、声の裏返りもあるんですが
もっと苦手なのは

「裏声」

です。


結構初期の長渕剛さんのカバーをやるんですが
その頃の曲は、裏声を使う曲が多く
これがまた、見事なまでに「...」な状況。

今日ちょっとサビが裏声全開の曲を
歌ってみたく挑戦したんですが、



ちょっとあまりに醜いので自分で自分に
閉口してしまいました。