アコギな誘惑、無限の弾き語り

アコギで弾き語りをしている「ふじみき」です。 アコギや弾き語りにまつわる事を色々と書いています。

明日定年

明日「金八先生ファイナル」が放映されるそうです。
初期の頃の作品は、ビデオに全話おさめて
何度も何度も繰り返し見ていた「金八」フリークだったりします。

失礼ながら「武田鉄也」さんが好きなわけではなく
坂本金八」が好きなわけなんですが、
明日は楽しみですね。


4時間スペシャルのようなんでリアルタイムで
見るのは難しそうですが、これを最後に定年を迎えるという
金八先生」を楽しみにしたいと思います。

きっと卒業生がたくさん出演するんでしょう。
有名になった卒業生も楽しみですが、
ちょっとマニアックな誰も知らないような『あの生徒この生徒』
どんな生徒が出てくるのか楽しみであります。


ちなみに一番好きなシリーズは、主題歌が↓↓のあのシリーズです。