アコギな誘惑、無限の弾き語り

アコギで弾き語りをしている「ふじみき」です。 アコギや弾き語りにまつわる事を色々と書いています。

芸術の秋に思う

芸術の秋ということですが、僕は絵も下手くそで
工作も全然だめでした。


ただ音楽は子供の頃から、ピアノ教室に通いたいって
自分で言ってたように、好きだったようです。


その音楽好きが縁で、ライブをさせていただいたり
その中で色々なアーティストの方と知り合いになれたりして
本当に音楽をやっていてよかったと思います。


今週土曜日は、高校のフォークソング部のOB会があり
僕もこの年にして最年少として参加します。


楽しみであり、緊張もあり...
でもやはり楽しみです。


高校時代を思い出しながら、昨日ノスタルジックに
歌ってみました。




...失礼しました。


そーいや好きな子が「チャゲあす」好きやったなぁ~。
物思いにふける、秋の一コマでした。