アコギな誘惑、無限の弾き語り

アコギで弾き語りをしている「ふじみき」です。 アコギや弾き語りにまつわる事を色々と書いています。

「タカミネ ギタークリニック」のニュースに燃(萌)えた

ネットを眺めてますと、目に飛び込んだニュース。

『タカミネ・ギタークリニック in 島村楽器イオンモール橿原店』

ニュースソースはコチラ

12/2(日)に開催されるタカミネリペア部門による
ギタークリニック 一人50分というから、結構時間をさいてくれる模様。

この記事をずーっと眺めると、「ギター」という表現だけで
「タカミネのギター」と書いてないので、一瞬持ち込んだろうかと
思いながら、さらにページに貼りつけられたチラシを凝視すると
とっても小さい字で

タカミネギターをリフレッシュ」

という文字がありました。そりゃそうでしょ。

以前学生時代にどうしてもタカミネのエレアコが欲しくなり
持っていました。あまりなじまず数年前に売ってしまいましたが
結構人気のあるギターですし、奈良のタカミネオーナーの方はいかがでしょう。

当然『無料』のようです。

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村