アコギな誘惑、無限の弾き語り

アコギで弾き語りをしている「ふじみき」です。 アコギや弾き語りにまつわる事を色々と書いています。

大好きなアーティスト

弾き語りをやってますので、影響を受けたアーティストや
大好きな方もたくさんいます。

その中でも、子供ができてある子供番組を見るようになって知り
今では子供以上に好きなアーティストが

坂田おさむさん

です。NHKの子供番組「おかあさんといっしょ」の7代目歌のお兄さん。

番組から聞こえてくる曲で、「いいなぁ〜」って思うのが
おさむお兄さんの作曲した曲が多く、好きになっていき
アルバムまでネットで購入しちゃいました。

曲があったかいんですよね〜 ↓↓