アコギな誘惑、無限の弾き語り

アコギで弾き語りをしている「ふじみき」です。 アコギや弾き語りにまつわる事を色々と書いています。

大阪路上ライブ ライブができなかったからこその思い出

おかげ様で、この土日はライブをさせていただきます。
本当にありがたい。

まだ社会人になる前というのは、僕くらいの実力では
ライブをさせてもらえる場所ってそうそうなかった。

だからこそ路上で歌ってたもんです。

路上ライブなんてカッコよいもんでもなく
好きな曲やオリジナルを歌うだけでなく、
通りすがりの人のリクエストに答えるなんて事もしてました。

そんな一枚の写真。↓↓

路上

大阪あべのの近鉄百貨店の前で歌ってた頃。
突然現れた方のリクエストにこたえている20代前半の僕。
そして、この時の相棒も「K.YAIRI YW-1000」。

ライブハウスなんてなかなか出れなかったけど
表情見ると何か楽しそう。これも青春の一枚です。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村