アコギな誘惑、無限の弾き語り

アコギで弾き語りをしている「ふじみき」です。 アコギや弾き語りにまつわる事を色々と書いています。

タカミネ ふれあいコンサート 今年は違う!

最近ギターのメーカーはギタークリニック等を行って
僕も実際に参加したことあります。
メーカーのクラフトマンとギター談義できるその時間は
ユーザにとって『かけがえのない』時間。

さて今度はあのタカミネがユーザーとのふれあえるイベントを
開催するというニュースを発見。

『第23回ふれあいコンサート開催!!』

過去にも好評で昨年のゲストはあの「石川鷹彦」大先生!

やはる気持ちでお知らせページへクリックすると...
第23回ふれあいコンサートのお知らせページ


takamineふれあいコンサートVol23


...この方もタカミネユーザーなんですね。

確かに「ふれあいたい」とは思いますが、
ちょっと微妙な感じというかいつもと違う感情です。

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村