アコギな誘惑、無限の弾き語り

アコギで弾き語りをしている「ふじみき」です。 アコギや弾き語りにまつわる事を色々と書いています。

レフティギターを見て思いだした憧れてたプレースタイル

ネットを見てたら何気なく



こんな↑↑左利きモデルが目に入り、ちょっと気になったので
どれくらい左利きモデルが売られているのか色々見ましたが

とても少ない

です。これでは左利きの方は苦労しますねぇ。

でもこの方のギタープレーを見て、左利きに憧れたことありです。



ご存知、通常の右利きモデルを左で弾く甲斐よしひろ氏。
この曲何度かチャレンジしましたが、利き腕をもってしても上手く出来ずの僕。

もしもの仮定で言うならば、僕が左利きなら
難しいとわかっていても、この弾き方をマネしてたでしょう。

それぐらい、弾いている姿がかっこよく思ってた10代の頃の憧れを
思いだした、レフティのギターでした。

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村