アコギな誘惑、無限の弾き語り

アコギで弾き語りをしている「ふじみき」です。 アコギや弾き語りにまつわる事を色々と書いています。

今回こそアコギの雨対策について投資を考える

昨日の「成人の日」、東京地方は
結構の降雪だったようで大変だった様子。

さてそんな天気だったもので、先ほど週間天気予報を
見ると、今週の金曜日の大阪は寒くなりそうな予想。

金曜日1/18は「音太小屋」さんでライブの予定。
せめて寒いだけであって欲しいもので、
「雪」や「雨」は御免こうむりたいものです。

以前より結構ライブの当日の天気は、気になって
それこそ雨予報には、ギターが濡れてしまうのではとびびってます。



雨予報のたびに↑↑のようなものを買おうかと思うも
ネットではライブ当日に間に合わないかも...って感じで
購入を見合わせること数回。

安いものなので、この機会に買おうと思い↑↑のページをクリックしたところ
商品ページ紹介に

『市販の防水スプレーと併用してご使用頂く事をお勧め致します。』

という文字。
思いっきり、「安物買いのナントカ」になりそうな予感です。

防水機能の無いレインカバー

はさすがに...なので、もう少し予算を上げようっと!

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村