アコギな誘惑、無限の弾き語り

アコギで弾き語りをしている「ふじみき」です。 アコギや弾き語りにまつわる事を色々と書いています。

コストパフォーマンス抜群とはこのこと、美しすぎるチューナー

カポタスト(カポ)とともに、チューナーも
忘れ物したもので、購入を検討してたわけですが
実は買っちゃってます(笑)。

一瞬、カポとチューナーの一体型の



コチラ↑↑をもの珍しさから買おうかと思うも
カポとチューナーを別々で買う方が安い(コレ非常に大事)こともあり
別々の購入とあいなりました。

カポはコチラで紹介しましたが、評価はまずまず。しかし

このチューナーはいいですよぉ~



値段がリーズナブルでありながら
レスポンスもよくチューニングしやすいチューナー。

なにより気に入っているのが、そのカラーディスプレイ。

13754513075640.jpg

昔カーオーディオを選ぶ際、音よりも何よりも
イルミネーションの美しさで選んでいた僕だけに、
この見栄えはドストライク
見やすくて、これは非常によりシロモノ!

おそらく忘れ物が戻ってきても
当分の間、コイツをメインで愛用することに間違いなしです。