アコギな誘惑、無限の弾き語り

アコギで弾き語りをしている「ふじみき」です。 アコギや弾き語りにまつわる事を色々と書いています。

ARIA G-Uke ミニギターでなくウクレレなのがギター弾きとして面白い

先日念願だったコチラ↓↓を試奏してきました!



ボディからネックがマホガニー
愛らしくなんとも雰囲気のあるミニギター。

思った程作りが「...」ってわけでもなく
値段の手頃さも手伝って、後ろに用が無ければ衝動買いしそうなほど。



同じようなYAMAHAのギタレレと比較して
ARIA G-Ukeの方が、完全にウクレレより。
というか6弦付いたウクレレですね。

それは音色、弾いた時の雰囲気全てにそう感じます。
で、僕の完全に好みはARIA G-Uke

迷うのは...



↑↑のピックアップ(PU)付きにするかどうかのみ。
いずれにしろARIA G-Uke」
かなり気にいっちゃいました。