アコギな誘惑、無限の弾き語り

アコギで弾き語りをしている「ふじみき」です。 アコギや弾き語りにまつわる事を色々と書いています。

2013年振り返り 非常に地味なれど一番気持ちを満たしたアコギグッズ

あちらこちらで目にすることで、恐縮ですが2013年ももうすぐ終わり。

ライブも月2回ペースででき
春には第3のアコギ「Alvarez Yairi WY-1」が我が家にやってき
オリジナル曲も2曲ほどでき(現在鋭意3曲め挑戦中)
こちらのブログにも今日で345記事を投稿でき


で振り返ってみると、充実した1年だったかと。
皆様ありがとうございました。

自己満足な部分は多いにあるとは思います。
けど、自己満足って否定的なような言葉ですが
自分にとっては充実しているって意味もあり、僕は好きな言葉。
来年2014年もまずは自己が満足できるようにしたいもの。

さて、2013年コチラでも色々なアコギやアコギグッズについて
『雑文』を書きましたが、自分にとってもヒット商品を...。



非常に地味ですが、このピックを取り上げたい!

実は今年だけで3回(計30枚)ピックを購入しており、文字通り

3度目の正直

で自分に一番フィットしたピックを手にした感が。
地味で瞬間的な喜びはそれ程ではないものの、

『なが~くよかったな...』

と思えるもの。

来年はどんなアコギやグッズに出会えるか。

都度都度色々な『雑文』を書くとは思いますが、
またお付き合いいただければ嬉しい限り。
よろしくお願いいたします。