アコギな誘惑、無限の弾き語り

アコギで弾き語りをしている「ふじみき」です。 アコギや弾き語りにまつわる事を色々と書いています。

アコギ欲を再度感じた非日常的な日 Xデーを無事に迎えれるかな

引越をしてたもので、この土日アコギを弾けてません。
...さらに、アコギの置く場所さえ確保できてない状況。

僕は3本所有ですが、沢山持ってられる方が
いらっしゃいますが、置き場所に困られてないのでしょうか?

家族から理解されているのでしょうか?

次の金曜日ライブというのに
練習ができずピンチ。さてどうしたものか。

が、しかしアコギ弾きたい欲は普段以上。
さてどうなることやら。

それよりもなによりも
ピックやら楽譜やらシールドやらが入っている段ボールが
なかなか見つからず、ようやく発見。
...安堵しました。

アコギを弾く事がこんなに大変

だとは。

アコギが上手く弾くようになるためには
ピッキングとか色々な事を言いますが

日常的に平凡に過ごせる時間が一番必要なこと

そんな風に思った次第。
そんな非日常的な日々...しばらく続きそうです。

愚痴じゃ~ないですよぉ。
普通に練習できることが嬉しい事で、
そんな日々を過ごせてた事に感謝したって話です!