アコギな誘惑、無限の弾き語り

アコギで弾き語りをしている「ふじみき」です。 アコギや弾き語りにまつわる事を色々と書いています。

K.YAIRI(K.ヤイリ)の暮れのご挨拶 感じた感動と予告編への期待と

今日が2014年の仕事収めの方が多いんではないでしょうか。
残念ながら、僕は来週に一日仕事ですが

『K.YAIRI(K.ヤイリ社)』

も明日は大掃除で、営業は本日までのよう。

K.YAIRIのオフィシャルブログを見てますと
最終営業日の様子がかいまみれます。

その後、一年の終わりに対する感謝の言葉。

飽和しているこの業界です、その中でも皆様に選んでいただける一本を、
一所懸命作っていきたいと思います、今後とも叱咤激励を宜しくお願い致します。

道前氏のこの言葉だけで、なぜかウルウルするくらい
嬉しくなってしまう。
「生産性」とか「効率化」だけでは、感動させるモノは
作れないのではとつくづく思う次第。

さて、そのブログの最後に来年への決意が。
K.YAIRIは来年2015年に80周年。

80周年への決意と感謝の言葉の次に見えた
こんな予告編のサービス画像が↓↓

K.YAIRI PRESENT
※すみません、ブログから転載です。(問題あれば削除します)

こりゃ~楽しめそうな

「アニバーサリーモデル」がきっとでる!

今年は、「YW-1000」の修理の際には
大変お世話になりました。
さぁ~来年はどんなわくわくを与えてくれるか...。

まさしく「暮れの元気なご挨拶」をいただいたよう。
非常に楽しみですね。

※参考サイト:K.YAIRIオフィシャルブログ「暮れの元気なご挨拶2014」