アコギな誘惑、無限の弾き語り

アコギで弾き語りをしている「ふじみき」です。 アコギや弾き語りにまつわる事を色々と書いています。

春の終わりのハーモニー? あまりの暑さに季節外れのクールな曲を歌ってみた

5月も終わりなので、もうすぐ初夏なので
そんなものなのかもしれませんが、気象庁のホームを見ると

30℃超え

暑いです。
暑さと寒さのどちらが我慢できないかというと
断然「暑さ」。今年は暑くなりそうです。

今日は少し時間があった関係で
ギターの練習(特に最近取り組んでいるカーターファミリー)に励み
一汗かいたところで、カバー曲の動画撮影を。

何をしようかと思ったところ...



浜田省吾氏の初期の名曲「君に会うまでは」。この曲思いっきり

冬のラブソング

初夏を前に早くも

『冷たさ乞い』

明日はライブ
「暑さ」は苦手ですが「熱さ」は歓迎

クールさは今日でひとまずお預け。
そんな春の終わりの一日でした。