アコギな誘惑、無限の弾き語り

アコギで弾き語りをしている「ふじみき」です。 アコギや弾き語りにまつわる事を色々と書いています。

余った材料から生み出された宝物 ハカランダ製のこのアイテムがそそる購買意欲

K.YAIRIのオフィシャルブログを見てると
非常に気になるアイテムが。

K.YAIRIと言えば、国産アコギ製作にこだわるブランド
ですが、アコギとは違うものに大きく惹かれました。
その惹かれたキーワードは

ハカランダ

記事の要約はガットギター製作に臨もうとする
クラフトマン道前氏が、ブリッジをハカランダで作ろうというところから。

小さいハカランダ材はわりとあるということで
ブリッジを作ろうとしたところ、それでも端材が。

その端材を使って作っておられるアイテム、これがそそります。
それは

ストリングワインダー

以前「YW-K13-MAP」を購入した際、K.YAIRIからいただいた

blog_import_509d259c80d86.jpg

コチラ↑↑のがあり、機能的には必要はないはずも
あの美しい「ハカランダ」のモノと言えば、欲しいのは言うまでもなく...。

おそらくノベリティグッズとして提供されるのでしょうが、
気になるのが、『どうしたらコレもらえるの?』って事。

『アコギを買ってください』

そうK.YAIRIが言っているような言っていないような。

それができぬ僕だけに、
単独で販売してほしいと声を大にしていいたいです。

※参考サイト:K.YAIRIオフィシャルブログ「ハカランダ」