アコギな誘惑、無限の弾き語り

アコギで弾き語りをしている「ふじみき」です。 アコギや弾き語りにまつわる事を色々と書いています。

真夏の思い出のメロディ 突然の雨と突然のビーイング系熱の発病 早速弾き語り動画に

暑い暑いと言いながら夏の甲子園を見てると突然の雷。
その瞬間からの凄まじい豪雨。

熱帯雨林のスコール?』

と思うほどの風と雨、そして雷。
同じ近畿地方の甲子園のさんさんと照り付ける
太陽を見ながら、不思議な気分になりました。

暑い暑いというのも
言い飽きて、そして聞き飽きたもんですから
豪雨が過ぎ去ったあと、夏の曲を一発撮り。



夏の曲で大好きなこの曲。
弾き語りするだけで、ポカリスエットが飲みたくなってきます。
ラブソングと思われてますが、
実は織田哲郎氏が早逝したお兄さんへ向けての歌との事。

若い頃は織田哲郎氏が好きで、CDを聞きまくり
当時「ビーイング系」アーティストがきら星のように輝いてた頃。

ZARDT-BOLANWANDS等など
若かりし日の思い出。

そんな思い出に浸りながら
当時転勤で東京にいた頃、何度も聴いて
カラオケで歌っていた「ビーイング系」の一発撮りにチャレンジ。



自分で歌っててなんですが、懐かしぃー。

たまには自分だけで、「思い出のメロディ」するのも面白い。
明日の「カバーDEナイト」
おそらく「ビーイング系」をやっちゃうんだろうなぁ。