アコギな誘惑、無限の弾き語り

アコギで弾き語りをしている「ふじみき」です。 アコギや弾き語りにまつわる事を色々と書いています。

S.YAIRI YM-02 また新たなミニギターの楽しさを教えてくれる 新カラー登場のニュース

昨日に続きミニギターネタを。
お察しのとおり、そうマイブームなミニギター。
このブームのムーブメントは、定期的に僕に襲ってくるので
楽器店に行く度にチェックする分野。

中でもこのミニギターは
そのお手頃な価格、愛らしい姿形から思わず衝動買い!
...しちゃいそうに。それが



ジャスト1万円の価格。
音はそれなりですが、その価格とキャラクターを考えれば
そんな衝動にかられたのも、今も納得。

このシリーズ人気なのか、マホガニーをまとった



等もあり、人それぞれの好みに合わせたその愛らしさを実現。
で、さらに今回新カラーが発売されたとのことだから恐れ入る。
そのカラーは、「白」「空色」「ピンク」。

S.Yairi Compact-Acoustic seriesS.Yairi YM-02 (WH)

S.Yairi Compact-Acoustic seriesS.Yairi YM-02 (WH)
価格:10,800円(税込、送料別)



なかでも僕らの世代、「白いギター」に憧れる方が
いらっしゃると思いますので、衝動が襲ってくるはず。

こうやってコチラ↑↑3台を見てるだけで楽しい。
この価格帯で遊べるってのが最大の魅力。
それがどこでも持ち出せるミニギターなのではないかと。

そうあまり音色がどうとか、材が何が使われているか
...等と”目くじら”立てたてるのではなく、楽しみたいギターです。

※参考サイト:S.Yairi YM-02シリーズに新カラーがラインナップ!