アコギな誘惑、無限の弾き語り

アコギで弾き語りをしている「ふじみき」です。 アコギや弾き語りにまつわる事を色々と書いています。

宣言どおりアコギ弾き語り用のホームページを勝手に作って、勝手に感激、そして勝手に宣伝

先日ホームページを作っちゃおうかな...なんて話を書き
『勝手にしたら?』と言われる前に

勝手に作っちゃいました(笑)。

このブログの「勝手に雑文」に続き
「勝手にホームページ」がひとまず完成。本日より正式オープン。

実は2000年頃からホームページなるものを作成しており
その当時と言えば「ホームページビルダー」みたいなソフトを購入し
見よう見まねで作成したもの。

で、ホームページはできてもデザインと言えば「素人のソレ」。
大いに嘆いたもの。

以来、ホームページは作ってましたが
このデザインセンスの無さはいかんともしがたず
直近のホームページは積極的にアピールもせず。

『何のために作っているのやら』

状態。で、今回は便利と聞く「Jimdo」ってサービスを使って作ってみる事に。

これが凄くいい!

今更ながらですが、
時代は変わったものと...感激。

こんなに簡単に作成できて、これで無料ですから凄い。
決して「Jimdo」の回し者ではないですが(笑)。

今回のデザインテーマは『無○良品』的な、シンプル&プレーン。
まずまず達成できたのではないかと。

というわけで勝手に感激しているページはコチラ↓↓。

「アコギ弾き語り「ふじみき」 - ciao ! ~FUJIMIKI」

「オリジナル曲の紹介」
「ライブ時の動画」


を中心に公開していこうかと。

こちらのページもご贔屓いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします!

【2017.6 追記】ホームページはコチラへ移管しました

www.ciao-smile.com