アコギな誘惑、無限の弾き語り

アコギで弾き語りをしている「ふじみき」です。 アコギや弾き語りにまつわる事を色々と書いています。

様変わりしたバレンタインデー この時代なら男性からの大好きなラブソングもアリなはず

今日はバレンタインデーという事で、
我が家も普段とは違った光景が。

昨日も夜遅くまでチョコレートというか、ケーキなんかを
製作しいそしんでいる娘達。
聞けば友チョコらしいです。

僕らの時代とは随分違うように行事がしてますが
聞けば、男性から女性に気持ちを伝える方もいらっしゃるそう。

日頃の付き合いを色々な方向で
チョコなりを使った伝えるという日になっているようです。

さて、この日にちなんだ歌といえば

国生さゆりさんの「バレンタイン・キッス

ですが、もうこの歌も今のバレンタインとはマッチしないのかも。

さて、そんなわけで
少し時間がありましたので、
もうなんでもあり化しているバレンタインをイメージし
大好きなラブソングを歌ってみました。



この歌大好きで、若いころカラオケでよく歌ってたなぁ...と。

名曲だけに、イメージが崩れるかもしれませんが
バレンタインデーって事でお許しを。