アコギな誘惑、無限の弾き語り

アコギで弾き語りをしている「ふじみき」です。 アコギや弾き語りにまつわる事を色々と書いています。

正真正銘のマホガニーがあしらわれたHEADWAY特別なモデル アコギとそしてもう一丁

HEADWAY(ヘッドウェイ)のホームページを見てますと
非常に魅力的なアイテムを発見!

当然アコギを製作しているブランドですから
アコギの話か...と聞かれれば、半分は正解。



その一つはコチラ↑↑のモデルのスペシャルモデル
「キューバンマホガニー」を使用した特別モデルが完成したとのニュース

幻の...というか、正真正銘のマホガニーキューバマホガニー」。
この材が使われているのはお目にかかりません。
トップ材とブレイシングに、アディロンダックスプルースが使われている事もあり
貴重材を結集して作られたアコギ。誰もが魅力的に感じるはず。

さて、魅力的なもう半分。
先のモデルの感性に合わせて企画された

「ヘッドウェイ・永く愛せる逸品キャンペーン」

がそれ。アコギ購入により送られるその逸品とは...

HEADWAYキャンペーン.jpg

特性ボールペン!と本べっ甲ピック。

『ダメですよHEADWAYさん。それでなくても木材好きなのに
 それも「キューバマホガニー」製となれば、
 コレが欲しいためにアコギが買いたくなっちゃいますやん!』


と文具好きでややオタク気味な僕にはど真ん中。

...一人で興奮してますが、この半分の魅力を
理解いただける方はどれだけいらっしゃるのだろうか。


そんな疑問を禁じえません。

※参考サイト:株式会社ディバイザー公式「HD-113SE/STD」「HF-413SE/STD」完成!!