アコギな誘惑、無限の弾き語り

アコギで弾き語りをしている「ふじみき」です。 アコギや弾き語りにまつわる事を色々と書いています。

心を救ってくれた方、一緒に笑った方たちの故郷 激しく...そして今も続く地震の報に触れ

触れないわけにはいかない熊本地震
少しでも日常の時間が、早く訪れますよう...切に願います。

大阪生まれの大阪育ちではありますが
阪神大震災の頃は、東京勤務という事もあり
大きな地震の経験がない僕。
余震が続く今、恐怖心はいかばかりかと。

さて、K.YAIRIのオフィシャルブログを見てますと
リペア部門の担当者の方が熊本出身で
帰省されたとのこと。
K.YAIRIのリペア担当と言えば、松尾氏の事と
思われますが、僕もお世話になった一人。

YW-1000を不注意で、床に落とした際
失意のまま、K.YAIRIへ送った数日後に
電話連絡をいただいた際には大いに救われたもの。
そして、修理されほとんど傷が目立たなくなった
YW-1000を見た際には、感謝感謝で
心が救われた事を今も思い出します。

以外にも、音楽関係だけでも
よくご一緒するお世話になっているアーティストの方にも
熊本県出身の方が。

ご出身の方やゆかりのある方の心情が
修学旅行ぐらいでしか訪問していない僕にわかるはずもないですが、

冒頭に書いた思いを持ち、そしてほんの少しでも行動できれば...

そう思うのです。