アコギな誘惑、無限の弾き語り

アコギで弾き語りをしている「ふじみき」です。 アコギや弾き語りにまつわる事を色々と書いています。

街はお祭り騒ぎ「NAMM Show 2017」 発表されてるアコギまでお祭り気分も心はややブルー

あちらこちらで、アメリカで毎年1月開催の

NAMM Show

の記事を色々見ますんで、少し触れておくと
本当にお祭りですね。

色々なジャンルの楽器ブランドが
新製品を続々と発表されており、
日本にいつ展開されるのか...とワクワクもするわけですが

コチラの記事を見てますと

「楽器にはあまり飛び道具はいらないな...」

と思ってしまうのは僕だけか。

ヘッドに時計

コチラ↑↑の写真の、アコギヘッドに時計が
埋め込まれたのをみると、凄い...と思った後に

襲ってくる違和感

が半端なし。

これは楽器なのか、工芸品なのか...一体何モノという
思いからの違和感ですが、

アコギも腕時計も好きですが、これは好きになれません。

販売するつもりはないようですが...。
すみません。Martinさん。

※参考サイト:絢爛豪華、NAMM会場で出会ったアコースティックギターの逸品たち!