アコギな誘惑、無限の弾き語り

アコギで弾き語りをしている「ふじみき」です。 アコギや弾き語りにまつわる事を色々と書いています。

これも一つの「過ぎたるは及ばざるが如し」? HEADWAY限定モデル『HDブルー・イーグル』

今年2017年に40周年のHeadway(ヘッドウェイ)。
アニバーサリーモデルを発表してますが
この度、

ショップオリジナルの面白いモデル

を発売したよう。


「HDブルー・イーグルと名付けられたその限定モデルは
とにかく見た目が強烈。一言で言えば

「Cool(クール)!」

...いや確かに目立ちます。
僕のようなものが弾けば、ギターの方が目立つでしょう。

これって弾く人...もっと言えば
弾く曲を選ぶって感じ。例えば

神田川」は似合わないかな

みたいな。いやいや全然弾いて問題ないんですが
あくまでもイメージ。

見た目重視なところはありますが
あまり偏った見た目ってのも、ちょっとどうかな...
なんて思っちゃいました。

いや間違いなくカッコいいんですけどね。

※参考サイト:特別限定モデル、その名も「HDブルー・イーグル」