アコギな誘惑、無限の弾き語り

アコギで弾き語りをしている「ふじみき」です。 アコギや弾き語りにまつわる事を色々と書いています。

ミッションはカビ臭い世界から解放せよ! ABS樹脂製ハードケース「ZENN ( ゼン ) FGHD」購入

普段はあまり買い物をしないと自分では思ってますが

「欲しい!」

と思った時に、衝動的に購入しちゃうことが。

購入の際には、リアル店舗にしろネットにしろ
あれこれと見比べて、検討をするのですが
今回は衝撃が走りました。それは...

アコギケース

先日コチラの記事
最近購入した「YAMAHA L-10ES」のケースが激重で
軽量タイプのハードケースの購入を検討していると。

今回の衝撃の要因の一つとして
当然激重ってことや、かなり傷みが激しいって事もありますが何より

「ケース内がカビ臭い」のが、大きい。

ケースだけならまだしも、本体にもその臭いが
うつるのがなんとも嫌で、しかしケースがなければ
家に保管することもできず...で急いでおりました。

で、そんな焦る気持ちの中
ネットで見つけたこちらのケース

ZENN_FGHD

SOUNDHOUSEのオリジナルブランド「ZENN ( ゼン ) / FGHD」
ABS樹脂製のハードケースで、5000円程度。他のブランドの半額の価格!

レビューをみると、質感はやはりそれなりながら
その軽さ、ケースとしての機能はすこぶる評判がよく
もう見つけた時にはクリックしてました(笑)。

早く手元に届いて欲しい!
一刻も早くカビ臭いあの場所から、
「YAMAHA L-10ES」を開放したいと思ってます!