アコギな誘惑、無限の弾き語り

アコギで弾き語りをしている「ふじみき」です。 アコギや弾き語りにまつわる事を色々と書いています。

サラリーマン御用達? 出勤時にアコギを持ち運ぶためのスーツ姿に似合うケースを考える

仕事休みの土日だけでなく、平日にも
ライブをすることがある僕。

その際は、出勤時にアコギを持っていくわけですが

スーツ姿にギグバック

のいでたちでの出勤となります。

仕事場にアコギを持っていく事自体が
どうかな...とは思いますが
もう一つ気になるのが、スーツ姿でギグケースを
背負っている自分の姿。

きっとアンバランスに違いありません。

さて以前、エレキギターケースではありますが

スーツスタイルに合う「大人の男」のためのギグバッグ登場

とニュースを見たことがあり、
これはこれで需要があるはずと思ったもの。

黒を基調としてスタイルで、各部に皮を使われて
財布や定期入れなどの収納場所も確保。さすがに

キーワードは大人の男です。

そんなキーワードのアコギ用ギグケースはないのか。
色々と探してますが、コレってのを見つけてません。


案外コチラ↑↑なんかが、クールかなぁ~なんて
思ったりしていますが...いかがでしょうか。

※参考サイト:ビジカジ・スーツスタイルに合う「大人の男」のためのギグバッグ登場