アコギな誘惑、無限の弾き語り

アコギで弾き語りをしている「ふじみき」です。 アコギや弾き語りにまつわる事を色々と書いています。

タイミングとモデルがマッチすればお得 K.Yairi Web Outlet Shop 次こそ合うかタイミング

ネットを見ていますと「K.YAIRI」からの情報で
アウトレットWeb Shopに10本程度入荷したとのニュースが。

早速のぞいてみますと「YW-1000 HQ」
あるじゃ~ないですか。

ご存知僕のエースギターである「YW-1000」が
さらなる品質向上が図られたモデルですが
これが定価よりも

6万8千円も安い価格

がつけられているから、魅力的。

アウトレットになっている所以は、
バック材不良とのことですが、Webで見る限り
確かに不良個所は特定できるも、わずかな部分であり
よっぽど神経質な方以外は、許容できるのではと。

当然プレイングコンディションは何の問題もなく
アフターも通常と同様のサービスがうけられるので
その面では全く心配はありません。

このアウトレットはよくチェックしてますが
自分の購入のタイミングと欲しいモデルがマッチすれば
本当にお買い得ですよね。
結構すぐに売れたりするモデルもあって
それを見ているだけで、

『あ~あのモデルを欲しい方がいたんだな』

なんて思いながら楽しんでます。

僕の場合は、タイミングが合わずで
利用することがなかったんですが
いまそのタイミングの方...ぜひご確認下さい。

※参考サイト:『K.YAIRI OUTLET Web Shop』